アニメ「A3!(エースリー)」

NEWS

BACK

2020.02.13

放送・配信

アニメ「A3!」放送スケジュールおよび商品発売日変更に伴う、各種施策・コラボ・関連媒体実施内容につきまして

日頃よりアニメ「A3!」を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度お知らせいたしましたアニメ放送スケジュールの再検討、ならびに商品発売日変更に伴い、すでに発表・予定しておりました各種フェア・関連媒体実施内容につきまして、関係各所との話し合いのうえ、下記の通りの対応とさせていただくこととなりました。

楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様 、並びに関係各位には大変ご迷惑をおかけする結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

【フェア】

・『A3!』ゲームリリース3周年&TVアニメ『A3!』Blu-ray&DVD発売記念ディスプレイコンテスト in アニメイト

Blu-ray&DVDの発売中止、ならびにEDCDの発売延期に伴い、延期とさせていただきます。新たな発売スケジュール決定後、実施可能時期を調整し、決定次第発表させていただきます。

【雑誌】

すでに告知されております、下記雑誌のアニメ「A3!」に関する特集は予定通り実施いたします。SEASON SPRING&SUMMERの現状お届けできる内容にて、皆様にお楽しみいただけるよう進めて参ります。

・声優グランプリ 2020年4月号(3月10日発売)
・PASH! 2020年4月号(3月10日発売)