アニメ「A3!(エースリー)」

NEWS

BACK

2020.01.31

放送・配信

アニメ「A3!」放送スケジュール変更について

日頃よりアニメ「A3!」を応援いただき、誠にありがとうございます。

 さて、2月3日(月)に放送を予定しておりましたアニメ「A3!」第4話について、制作上の事情により放送を延期することとなりました。当初の予定を変更して、2月3日(月)は第1話を再放送致します。

 第4話の新たな放送日に関しては決定し次第、アニメ公式サイトにて発表致します。

 あわせまして、2月23日(日)開催予定のアニメ「A3!」SEASON SUMMER先行上映会 及びライブ・ビューイング の開催についても、一旦見合わせとさせていただきます。

 今後のイベントの詳細、ご購入者さまへの対応などについては来週以降改めてアニメ公式サイトならびにメールにてご案内させていただきます。
※開催を予定しておりました映画館へのお問い合わせなどはお控え下さいますようお願い申し上げます。

 また下記媒体・メディアのアニメ「A3!」に関する記事にて、放送前となる第4話の内容が一部掲載されております。

関係各所の皆様にもご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

ご了承の上、ご覧いただきたく存じます。

・アニメディア 2020年3月号(2月10日発売)
・アニメージュ 2020年3月号(2月10日発売)
・PASH! 2020年3月号(2月10日発売)

いつも応援していただいているファンの皆様にご迷惑、ご心配をおかけする事となり、大変申し訳ございません。よりよい作品作りに向けて一層努力する所存でございますので、何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。

A3! ANIMATION PROJECT

◆本件に関するご意見は、下記お問い合わせフォームにて承ります。

https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

問い合わせフォームは、24時間受付は可能ですが、ご回答は営業時間内(平日10:00~17:00 土・日・祝日、会社の指定日除く)となります。